株式会社Trommer(トロマー)

STEP 1  お問い合わせ・お申込み

まず始めに、お電話かメールにて

  • ご担当者様と店舗のお名前
  • ご住所とご連絡先
  • ご希望の機種と台数

  • をお聞かせください。

    STEP 2  納入場所とプランの確認

    ご連絡を頂きましたら弊社スタッフが直接お伺いして

  • 設置可能台数
  • 理想のレイアウト
  • 売上分配プラン

  • の提案をさせて頂きます。
    (もちろんご相談は無料です)

    STEP 3  ご契約・搬入

    お客様がご納得いただけましたら、ご契約して頂き
    ご都合のよろしいスケジュールで搬入いたします。
    (もちろん搬入設置料金も無料です)


    STEP 4  定期的に巡回

    設置後は、高水準の売上確保のために

  • 売上の精算
  • 機種の見直し・入替え
  • 破損・故障の修理
  • 景品の搬入

  • などは弊社で定期的に行いますので
    お客様にお手数はおかけしません。
    (故意による故障でなければ修理も無料です)

     ご解約・撤去

    もしお客様が売上に満足いただけなかった場合
    速やかに、撤去にお伺い致します。
    もちろん撤去の際、違約金や撤去代金などございません。
    但し、運搬トラックやスタッフの手配、景品回収・精算等の事情から
    撤去希望日より2ヶ月前を目処にご連絡くださいますよう
    お願い申し上げます。