
STEP 1 お問い合わせ・お申込み
まず始めに、お電話かメールにて
をお聞かせください。
STEP 2 納入場所とプランの確認
ご連絡を頂きましたら弊社スタッフが直接お伺いして
の提案をさせて頂きます。
(もちろんご相談は無料です)
STEP 3 ご契約・搬入
お客様がご納得いただけましたら、ご契約して頂き
ご都合のよろしいスケジュールで搬入いたします。
(もちろん搬入設置料金も無料です)
STEP 4 定期的に巡回
設置後は、高水準の売上確保のために
などは弊社で定期的に行いますので
お客様にお手数はおかけしません。
(故意による故障でなければ修理も無料です)
ご解約・撤去
もしお客様が売上に満足いただけなかった場合
速やかに、撤去にお伺い致します。
もちろん撤去の際、違約金や撤去代金などございません。
但し、運搬トラックやスタッフの手配、景品回収・精算等の事情から
撤去希望日より2ヶ月前を目処にご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。